※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で妊娠しているか、流産しているか心配です。戻しBT8で鮮血があります。

6/19に4ABと6BAの卵を2個戻しBT8です。先程下着に少量の鮮血がありました…。ペーパーにも拭いたらつく感じです💦
初めて検査薬を使ってみましたがこれは妊娠してるんでしょうか?流産しかけてますか😣?

コメント

ぴぴぴ

おめでとうございます。陽性見えますね。
私も2個戻しで検査薬何度も使っていました💦クリアブルーは翌日には消えてたりで比較出来ないので数日間残るドゥーテストの方がおすすめですよ。ただ検査薬で流産しかかってるかは分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    不妊歴5年で初めて線が入ってるのを見て嬉しいんですが出血があったのでやっぱりダメなのかなと落ち込んでます…💦

• 6月27日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

私も顕微にステップアップして5年目で陽性を見た時は信じられませんでした。絨毛膜血腫で12wまで出血が続いてました。
    血を見ると不安になりますよね。
    ホルモン補充ですか?ホルモン補充だと出血しやすいそうですが。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね⭐
    自然周期での移植でした😣
    今も少量の茶オリも続いてますし下腹部痛もあるので心配ですが
    生命力を信じたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月27日