※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

転院先に悩んでいます。赤ちゃんの預かりや助産師の対応が気になります。どちらが良いでしょうか?

転院先に悩んでいます。東京かつしか赤十字母子医療センターと墨東病院で、
自宅からは墨東病院が近いのですが、綺麗でお祝い膳が美味しそうなところが良くてかつしか赤十字が気になっています。
もしどちらかで産んだ方がいらっしゃったら
・赤ちゃんを預かってくれるか
・助産師さんが優しいか、教えていただけないでしょうか?

コメント

バナナアイス🍌

以前の葛飾赤十字産院(今の東京かつしか赤十字母子医療センター)で出産しました。

赤ちゃん預かりですが、新生児のって事ですよね?してくれますよ🙂シャワー浴びる時、トイレ行く時、ちょっと疲れて夜寝たい時や、マッサージ行く時など。

助産師さんは優しいです。
今は分かりませんが、毎日担当助産師変わり、夕方に挨拶に来てくれました🙂

今は新しくて綺麗ですよね❤️

みみみ

墨東病院で出産しました!

赤ちゃんの預かりはしてくれましたよ😳

助産師さんは比較的みんな優しかったです、
私の時はちょうど教育実習生とかが多かったので学生さんとかいましたけどみんな親切にしてくれましたよ😄

でも一つ言えることは総合病院なのでやっぱりはご飯は普通の病院食みたいな感じです😂😂