※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

お酒を飲んでいる時の言葉は本音か気にしなくていいですか?

お酒飲んでる方に質問です🤚🏻

わたしは一切飲まないのでわからないのですが、次の大抵会話内容覚えてないぐらい酔ってる時に言う言葉って真面目に捉えなくていいですよね?🤔単刀直入にいうと好きな人に次遊ぶ日が夜で雨だからごはんの後ホテル行きたいと言われましたが酔っ払ってるから適当にあしらいました!本人は覚えてるか覚えてないかわからないが他の電話した時とかも酔ってて大抵覚えてない!
酔ってる時に出る言葉は本音?
酔ってる時に出る言葉は気にしなくていい?

コメント

はじめてのママリ🔰

本音だと思いますけどね
適当に返事されたから
覚えてないって言ったんだと
思います、、

  • まり

    まり

    その件につれては会話終わって触れてないですお互い!覚えてないのは普段の良い具合って感じです!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

本音だと思います😆

  • まり

    まり

    ですかねー笑

    • 6月27日
yuki

状況や人によります😅
覚えてる方もいるし覚えてない方もいるし、、
気分が上がっての冗談だったり本音だったり。

ただ個人的に、今回の発言は本音の気がします💦

  • まり

    まり

    やはりそうですかね🥺

    • 6月27日
にじこ🌸

お酒飲んで、そういう欲が高まっただけかな〜😅って思っちゃうけど
本音って人が多いのかな?

  • まり

    まり

    欲が高まっただけと信じたいんです

    • 6月27日