※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から17日目にドゥーテストでうっすら陽性が出ました。前回より薄いけど大丈夫でしょうか?不安です。陽性が濃くなる方法を教えてください。

排卵日から17日目ドゥーテストでうっすーーーら陽性が出ました🥺💓
けど三ヶ月前にも化学流産を経験しているからこそまたかもって同時に気持ちが沈んでいます、、
17日目でこの濃さだとダメですかね?😭
ちなみに前回の時の方が濃かったです、、
神様に祈るしかないけど不安です😭💦💦
誰か陽性が濃くなる方法教えてください😭✨

コメント

こなん

排卵日は確定ですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日確定です😣

    • 6月27日
  • こなん

    こなん

    17日目だともう少し濃い方が多いかもしれないのは事実ですが💦まだこれから濃くなる可能性は充分にあると思います
    陽性は陽性なので、赤ちゃん信じましょう!!!!!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり少し厳しいですよね😣
    もうリセット待ちかなぁー😖
    けど赤ちゃんを信じて待つことにします🥺💓

    • 6月27日
な

17日でこの濃さだと正直厳しいかなと思います🥺💦