※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子宮頚がん、ハイリスク型陽性で中等度異形成が軽度異形成になることってあるんですか?

子宮頚がん、ハイリスク型陽性で
中等度異形成が軽度異形成になることってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ!
何事もなければ陰性になっていくと思います!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    絶望的だったので、少しでも可能性があるなら気が楽になりました😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もハイリスク型で軽度だったので参考にならないかもしれませんが、普通に過ごしていたら陰性になりました😆
    軽度、中度あたりだと何もできないから、様子をみるしかないみたいですね!
    先生にもそんなに心配しなくと大丈夫と言われました🙆‍♀️

    絶望的な気持ちわかります!!
    とりあえず、気休め程度に運動とお風呂に入って免疫力高めてました!笑

    • 6月27日
バナナ🔰

ありますよ😊
知り合いが数年間軽度と中度を行ったり来たりしていました。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    行ったりきたりもあるのですね🙄
    それからどうなったかわかりますか?😣

    • 6月27日
  • バナナ🔰

    バナナ🔰


    何年か軽度と中度だったのが数年前に高度よりの中度になってきて、それが続いたから手術する事になった!と言って手術しました😊
    軽度なら消滅する事もあるみたいなので希望を捨てないでくださいね😄
    ちなみに私はいきなり高度でした😂

    • 6月27日