※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

晩ご飯のメニューを教えてください。娘が2歳半なので、同じ年齢の子どもがいる方のアドバイスが欲しいです。メイン以外は用意済みです。

【今晩のメニュー、何にされますか!?】
今日30度超えで暑かったです😣(今も暑い)
皆さんは晩ご飯、何にされますかー?
ぜひ参考にさせてください!
娘が2歳半なので、同じくらいのお子さんいらっしゃる方だとなお嬉しいですー!

ちなみに、メイン以外は作ってますー!
(白米、さつまいもの味噌汁、副菜数種類)

コメント

りん

冷やし中華にしようと思ってます😌

  • mamari

    mamari

    冷やし中華美味しいですよね😆
    明日のお昼ご飯、冷やし中華にしようと思いますー!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

サムギョプサルか鯖の干物で迷ってます(笑)

  • mamari

    mamari

    どちらもおいしいですよね😆
    うちもサンチュかレタスがあれば今晩サムギョプサルに出来たのに…!
    焼きサバ、娘好きです❤️

    • 6月27日
deleted user

しゅうまいです😊
暑くて火使いたくなくて、、自動調理鍋でほったらかし調理です🫣

  • mamari

    mamari

    しゅうまい!
    久しぶりに食べたくなりました☺️
    暑いと火使いたくないですよね😣
    近々食べたいと思います!

    • 6月27日
Jasmine.‎˖٭

手羽元の唐揚げ、ささみときゅうりのサラダ、素麺にします😁
ほんと暑すぎて作る気なし(笑)
後は昨日の残りのそぼろ丼があるので、それも出します🤣

  • mamari

    mamari

    唐揚げでガッツリ!サラダや素麺でサッパリ!で良いですね✨
    今度その献立にしてみます❤️
    そぼろ丼、娘好きです☺️

    • 6月27日
𖠋𖠋𖠋

土曜日から作りたかった天ぷらとざるそば・うどんにしました☺️

  • mamari

    mamari

    天ぷらあるとより贅沢な食事に感じます😍
    冷たい麺類でさっぱりしますね😊

    • 6月27日
ママリ

暑いですよね🥵
炊き込みご飯、餃子、
大人は蕎麦、子どもは素麺でした🙃

  • mamari

    mamari

    炊き込みご飯も餃子もおいしいですよね😘
    暑い日は麺類食べたくなります☺️
    素麺なくなったので、買ってきます!大人はお蕎麦❤️

    • 6月27日