※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はモラハラで、自分を優先。育児疲れてリフレッシュしたいと言っても、関係ないと言われ、支えられず。経済的に自立したら後悔させると脅迫。

典型的なモラハラ夫。自分はよくて私はダメ。
育児疲れてリフレッシュしたいと言っても、お前は所詮他人だから俺には関係ない発言。そのくせ自分は俺を支えようとしないからお前を助けてやろうと思わないとか言ってるし、
ほんとにこっちが経済的に自立したら色々と後悔させてやる😩

コメント

はじめてのママリ🔰

プライドの高い男に限って、
一瞬の育休産休でも
さぼってないで働け!
1日何してるか分かんねーけど!
俺は働いてんだよ!
誰のおかげ?
と偉そうに言ってきますよね(笑)
うちはそうですー
マヂさっさと働きに出て干渉縛りのない生活送りたい‥
てかマヂ記録して離婚するときは許さねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります全くおんなじです!!!😢誰のおかげ?とかよく言えますよね😩!!!
    別にこっちも働ければ別にお前なんていらねーよって感じです😭笑
    私もまだ下の子が保育園に預けれなかったり車も買えなかったりでなかなか動けないので、毎日録音、日記を書いて準備中です🙄笑
    毎日が鬱みたいな感じなので、きっと離婚したら毎日ハッピーになりますよね😮‍💨♡

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも生後半年で1歳までは預けないで‥と思ったけど、
    旦那は自由に遊んでてあんまりにムカつくから一時保育考え中‥と言っても場所見知り、人見知りのひどい子だからなかなか難しいかもな〜とも思うし、完全自活はまだだから旦那の小言は右から左へ(笑)
    この先の未来を想像して頑張りましょー😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右から左に流すのが私はできなくて😭笑 ほんとに流せたら1番理想なんですけど、常に馬鹿にされた発言にむかついてしまって会話にならないのに言い合いになったりで…😂
    今は耐えて、お互い頑張りましょう♡

• 6月27日
ママリ

モラハラ発言は全てメモ、日付時刻も細かく書いて残しておくことをお勧めします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚の時に、モラハラでも慰謝料とか取れるんですかね?😭めちゃめちゃ細かく書いて、喧嘩になった時は録音などはしてます!🧐

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

残してあるのですね!素晴らしいです🥹✨✨
    慰謝料は貰える権利はあるようですが、結局のところ相手次第なところみたいですね😮‍💨

• 6月27日