※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

夏の暑い時の汗と母乳で不快。3ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を拒否し、おっぱいのみ。良い対処法はありますか?

夏の暑いとき汗だくの状態での授乳がホントに嫌です😱哺乳の出がよくて母乳パッドもしてるせいで汗と母乳でヌルヌルになります💦哺乳瓶拒否でミルクも飲んでくれず、おっぱいのみです。。。今3ヶ月なのですが、何か良い方法ないでしょうか😭?

コメント

分かります🤣
お腹も汗だくになりません??🤣
4人とも母乳で育ててた(末っ子は現在進行形)のでお気持ち分かります!!

家や車ならTシャツは脱いでます!!母乳パッドではなくタオルを使ってます!!

• はなこ

はなこ

そうなんです😭
    わたしも家では脱いで授乳してます🤣授乳以外のときは出ませんか??
    外で授乳ケープなんて地獄です😭

• 6月27日

退会ユーザー

同じ人いて良かった🤣
    お風呂の時や日常生活でも、まだおっぱいの時間じゃないけどおっぱいあげるっていうのを考えるだけで出てきてました💦
    外で授乳ケープは確かに地獄ですね🤣サウナレベル🤣

• 6月27日
  • はなこ

はなこ

ですよね😂
    授乳ケープは母も子も汗だく🤣
    せめて噴水しない授乳パットの必要ない乳になりたい🥲

• 6月27日

退会ユーザー

私は気付いたら差し乳になったので、噴水も少しは落ち着きました🤣

• 6月27日
  • はなこ

はなこ

私も差し乳になれるように願います🥺

• 6月27日