※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに迷っています。おもちゃがたくさんあるため新しいものを考え中。三輪車や図鑑も持っているので、おすすめはありますか?

2歳の誕生日プレゼント迷ってます。
保育園に通い始めたのでおもちゃがありすぎても家で遊べぶ時間もそんなないし、
一歳の誕生日のときにたくさん買ったのでどうしようか迷ってます。
三輪車とか図鑑とかも持ってますし、、、
なにかおすすめありますか??

コメント

あき

うちの子はまだだいぶ先ですが、2歳の誕生日はストライダーを買う予定です。
近所の子もストライダーに乗ってた子は、自転車に乗れるのも早かったです!ストライダーに乗ってなかった子は、年長さんでも自転車苦労していたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビリな女の子でも大丈夫ですかね笑

• 6月27日
ママリ

水着、浮き輪、サンダル、浴衣など夏グッズをプレゼントしたことあります☺️
あと、鉄棒やバランスボード、トランポリンなど体を使うちょっと大型系も良いなーと思って検討してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近保育園でもトランポリンやってるみたいだしジャンプするのが楽しくなってきたみたいなのでトランポリン検討してみます!

• 6月27日

今週2歳になります!
うちはメルちゃんにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♪
    お世話をしたくなる年頃になりますよね〜!犬のおもちゃにはよくよしよししています♪

• 6月27日
はじめてママリ🔰

うちは2歳のプレゼントはLEGOにしました!
まあまあ好きで、コンスタントに遊びます。

或いは音楽系とか。うちは1歳で買いましたが、まだ持っていなければピアノとかも良いかも知れません。習わなくても、楽しく音出して遊びますよ☺️💕太鼓とか打楽器セットなんかも持っていなければオススメ。

あとは図画工作系ですかね。
色んな種類の粘土とか、子供用のハサミとか絵の具とか、書道用具とかもオススメです。うちは2歳の年始から書き初めを始めましたが、かなり楽しんでくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのLEGO検討していました✨
    お絵描きが好きになってきたので絵の具とか粘土もありですね☺︎

• 6月27日