※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮崎市で2歳の子どものカットができる美容院を探しています。車の椅子があるところが希望で、イナズマカットも気になっていますが、距離や口コミが心配です。宮崎駅~神宮駅周辺がいいです。

宮崎市で2歳の子どものカットをしてくれる美容院でおすすめありますか?値段も知りたいです🙌

車が好きなので出来れば車の椅子があるとこがいいなーと思っています☺️

イナズマカットも気になってますが少し遠いのとクチコミで言い方が強い人がいるとか下手くそな店員さんがいるとか見たのでどうしたもんかなーと思っています😂

出来れば宮崎駅~神宮駅くらいの範囲がいいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大島通線のサンキューカットはどうですか?

れもん

2歳くらいからサンキューカットで切ってます。
車の椅子ありますよ〜それに乗って好きなDVD見せてもらってます😊

初めてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦

ありがとうございました🙏
サンキューカットに車のイスあるんですね☺️
行ってみます😊