※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギー科で次男のアレルギーが高いことがわかり、旦那が掃除を始めた。今まで何もしてこなかったのに、これからも続けてくれるのか心配。布団乾燥機など買ってくれると嬉しい。

いらいらする💁‍♀️
アレルギー科で、1歳の次男に
コナヒョウダニ?の数値が高いことがわかりました。

そしたらそれ聞いた旦那、帰ってくるなり掃除するする笑笑笑

こんな時間なのに布団を干し始め、掃除機をし。

さてはおぬし…
寝室の掃除機は毎日かけてることも
布団は雨でなければ週一干してるの知らないな?😏

粉物もすべて冷蔵庫に突っ込みだすし、

いままでなーーんにもせんかったやつが
今聞いてなにやり出してんだか
それ、これから何年ずっとやってくれるの??

まさか今日だけじゃ、、、ないよね

ていうかそういうのいらないから、
布団乾燥機でもレイコップでも除湿機でも

買ってくれてもいいんだぜ〜〜


コメント

ぽんぽん

え、私からしたら旦那様優しすぎるって思いました🥺
それ聞いて帰ってきてそんな行動できるなんて素晴らしい旦那様ですよ!
うちの旦那なら私を責めて終わりです🙃
本当にめっちゃ素敵な旦那様です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、まって?
    今だけ、今日だけなんですよ
    パッと聞いてきて、100%正しいと思い込んで独断でやりだすんですよ
    ずーーっとやってくれたらいいですけど、
    今日は俺がこれこれこうでこう言うやり方したから、そのやり方で明日から毎日お願いね!!って具合です。
    できていないと、もんのすごい剣幕で、医者が言ってんだ!アレルギーなんだぞ!!と言わんばかりの勢いで責めてくると思います。

    ちなみにネットや職場の人の言葉も鵜呑みにして声高らかに「こうなんだって〜〜」と言ってくるタイプです。

    • 6月27日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ごめんなさい💦
    下にコメントしちゃいました💦

    • 6月27日
ぽんぽん

今日だけであってもとてもいい旦那様って思ってたけど結局最終責めてくるならNGですね😳
うちの旦那は絶対行動はせず指示、文句、威圧しかしないけど同じ匂いします。