※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

昨日、子供が熱で保育園から呼び出し。症状は熱だけで風邪っぽくない。熱中症か心配。

昨日、上の子が保育園から帰ってきてから体が熱く、38度ありました。以前も同じことがあったので、飲ませて冷やしたらすぐに解熱。今朝は平熱だったので保育園へ行ったのですが、呼び出しがかかりました。発熱のみで風邪症状が何もありません。だるくもないそうで、食欲も普通です。
熱中症ってこんな感じでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症だとだるさがあるかなと思います。
うちの子だと風邪のひき始めは38度出てても平気そうに遊んでいます!咳鼻水も後からです。

はじめてのママリ

熱中症はだるかったり、ぐったりしたりなので熱中症ではないと思いますよー😮風邪ですかね?💦風邪症状ない熱だけの時もあります😞

♡mama♡

まとめてのお返事ですみません。
その後かかりつけで診てもらえ、検査の結果アデノウイルスに微妙に反応していました。
娘は何故かどんどん熱が下がり、とても元気で食欲もものすごいです😂