※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

生理周期や検査薬について教えてください。体調不良で不正出血あり、妊娠可能性は?検査薬はいつが良い?次回生理の目安が不明。

すみません、生理周期とか検査薬に無知で教えてください🙇‍♀️
基本35日周期、体調崩すとすぐ不正出血し10日ほど生理遅れる事がよくあります。

先週の金曜日から吐き気、食欲不振、嘔吐、寝ても寝ても眠い
もしかしてー?と思ったんですがその3日ほど前から生理きてるんで妊娠はありえないですよね?


吐き気や眠気が治らないと検査薬しようと思うのですが、
その場合いつごろするのがいいんでしょうか😅
5月も6月も39度出したりで、不正出血かなりあり次回生理の目安がわかりません。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

生理がきてるなら妊娠はないですね💦💦💦
気温の変化でしんどくなる人
結構いますよ😭😭
私も今回生理前
吐き気すごかったです😨

  • じゅん

    じゅん

    やっぱりないですよね💦
    生理きてから吐き気や嘔吐があり、恐ろしい眠気があり3日経っても治らず、、
    妊娠初期の感じに似てたので
    んーー、なんだろうと思い笑

    回答ありがとうございました😊

    • 6月27日