※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米
サプリ・健康

血糖値の乱高下で体調が辛い。朝食の準備が簡単で子供と一緒に食べられるものを教えて欲しい。

血糖値スパイクかも、もしくは診断されたという方いらっしゃいますか?非妊婦です。

血糖値の乱高下で体調がものすごく左右されて辛いので、改善したいです。将来病気になるリスクも高くなると読んで怖いです😢
病院にはかかっておらずリブレという機器で測定しました。グラフが心電図のようです💦

そこでまず朝食をどうにかしたいのですが、準備が簡単で食べる手間もかからないものって何かありますか?
例えばご飯に味噌汁に目玉焼き…は難しいです。
子どもの朝食を準備しながらつまめたり、食べさせながらでも合間に食べれるものがいいです。
子どもも朝おにぎりは嫌がるのでお米系をわざわざ用意するのは避けたいです。

今は食パンそのままかじる、子どもの無糖ヨーグルトを器に入れるついでにスプーン1杯食べる、バナナを切って余れば食べる、という感じです。すぐお腹が空いてフラフラします💦

何かオススメがあったらぜひ教えてください。

コメント

朝、いきなり食パン食べるのはかなり血糖値上がると思います💦
青汁一杯飲んでから食べるといいですよ。

• お米

お米

ありがとうございます💦
    青汁に苦手意識があるのですが、そこら辺でも買えるものを飲まれていますか??

• 6月28日