※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

子供が体調不良で、3日間水分だけで食べ物を口にしない状態が続いた方いらっしゃいますか?

子供が体調不良で、3日間水分だけで食べ物を口にしない状態が続いた方いらっしゃいますか?

コメント

ぽち

土曜に子供発熱、嘔吐して、風邪と胃腸炎で固形物と水分取れず。昨日点滴しました。

点滴したら元気でてご飯食べられるようになりました

• きく

きく

コメント有難うございます☺️
    点滴されたんですね!
    昨日、病院に行ったのですが水分がとれてればと薬だけ貰ってきました。
    明日また病院に行こうと思います。

• 6月27日
  • ぽち

ぽち

年中児ですが、吐き気強くOS-1と麦茶僅かに飲む程度おしっこも濃縮でした。確かに、五人がかりで押さえて針を刺したので、本人の苦痛を伴うので、水分摂れてたら様子見でも良さそうです

• 6月27日
  • きく

きく

有難うございます☺️
    点滴もそう簡単なものではないですよね💧お子さんよく耐えましたね🥺
    今、受診をし水分をとれてれば大丈夫との事でしたので薬を飲んで様子みたいと思います!

• 6月27日