※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

出産日について皆さんは何日がいいと思いますか?理由も教えてください。7/7や7/10に生まれることを考えていますが、特にこだわりはありません。皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんなら、何日がいいとかありますか?
理由もあったら一緒に教えてほしいです!🥰

7/11が予定日、現在38週を迎え、37週の時点で子宮口1cmくらいかな〜と言われました。
いつ産まれるのかそわそわしつつも、7/7なら七夕ベビーだなぁとか、7/10なら姉と誕生日が一緒になるなぁとかいろいろ考えてます😂
胎動もしっかりあるし、私自身が今風邪をひいてるので治ってから出ておいでね〜って気持ちですが🫣
皆さんなら今日〜7/11過ぎまでなら何日に産まれて欲しいとか思いますか?
これって言うこだわりがあるわけじゃないんですけども。笑

いろんなお話聞かせてください☺️

コメント

ママリ

7/15が予定日です😊
勝手に七夕目指してます!✊笑

• りり

りり

七夕ベビーちょっと憧れますよね😂
    予定日近い方からのコメント嬉しいです🥰

• 6月27日
ハハ

七夕って確かにオシャレな感じしますーー(^^)✨

でも年に一度しか会えないなんとなく切ない感じもするので8日で、♾️(無限)に会えるーーってかんじで8日がいいです☺️✨

• りり

りり

8日の考え方素敵です🥹
    8月だったら迷わず8日がいいなと思ってました😂8が好きなので…🫣

• 6月27日
ママリ

私の場合は旦那が月曜日なら動けるので、何日というより月曜日希望でした🤭帝王切開になったので、子供達みんな月曜日生まれです😂🌟

• りり

りり

なるほどーーー!
    兄弟みんな月曜日ベビーなのも何かの縁ですね🫣✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

予定日が7/14です!
旦那が大谷翔平くんの大ファンなので大谷くんの誕生日の7/5に産まれてきてくれないかな〜なんて言ってます😂
あと上の子の誕生日が5/7なので、上のこと反対でなんかいいねって話してました🤣
まぁ元気に産まれてきてくれればいつでもいいんですけどね😋

• りり

りり

わーーー大谷くん7/5なんですね!?
    それなら7/5もありですね🫣笑
    うちも旦那さん野球好きなのでそれはそれで嬉しいお誕生日☺️
    そして上の子の誕生日と関係するなら尚更ですね!
    そして元気に産まれてくるのが何よりですね🥰

• 6月27日
どんぐり

7月9日予定日です😃
6月26.27.28の3日間が旦那、私、息子x2の生まれた日なので(月はそれぞれ違いますが💦)この中で出てきてくれたら覚えやすいな〜と思ってましたが、前駆陣痛のみで生まれる気配はないです😂笑 その後なら自分の推しグループのメンバーの誕生日と同じ7月1日か…💚 七夕か…🎋 予定日超過になるなら娘と同じ7月14日もありかなと思ってます😆笑

• りり

りり

予定日近い方からのコメント嬉しいです☺️
    みんな日が近いんですね!確かにそれなら覚えやすい💪
    そして推し関係とかの気持ちもめちゃくちゃわかります!もしかしてWESTの彼でしょうか?🫣違ってたらごめんなさい😂
    娘さんのお誕生日と一緒なのも素敵ですね🥰🥰

• 6月27日
  • どんぐり

どんぐり

わぁぁぁぁ💚💚 WESTの彼です😍‼︎ こんな所で通じる方に出会えるなんて幸せです🥰

• 6月27日
  • どんぐり

どんぐり

ちなみにWESTの❤️が1番の推しなんですが、彼も26日なのでだいぶ狙ってたんですが、過ぎてしまいました🫠笑

• 6月27日
かな

予定日7月11日で同じです!!
私もなんとなく七夕か大谷翔平と同じ5日が良いなーと思ったりしてます笑

• りり

りり

同じ予定日!完全なる仲間ですね😂
    大谷くんの誕生日、別の方のコメントで知りましたがめちゃくちゃありですよね🤣
    お互い頑張りましょう〜!💪

• 6月27日
🌻

ベビーの予定日と私の弟の誕生日が七夕なのですが、身内に六月生まれがいないので六月中に生まれて欲しいです☺️🙏笑

七夕はほぼ毎年雨が降ってて、小さい頃はまた彦星と織姫が会えないねーと言ってた記憶があります😂

• りり

りり

弟さん、七夕生まれなのですね!そして赤ちゃんの誕生、おめでとうございます🙌✨
    今年の七夕は晴れそうだし、うちはまだ産まれてないのでわんちゃん七夕ありだなって希望は捨てきれず、でもやっぱりそろそろ早く出てきてほしいってなってます😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

7/7は寅の日と天恩日が重なる最強開運日か、7/3の満月(バックムーン)の日もとても良いらしいです♪

• りり

りり

七夕の日はそんなにいい日なんですねーーー!?
    昨日の満月ちょっと期待しましたが、何にもありませんでした😂😂

• 7月4日
ママリ

おなじ気持ちで、帝王切開の日程を七夕にしました☺️❤️
上の子が週数的にはそれより前に産まれてるので、なんとかそこまで耐えてくれ〜!と思いながら過ごしてます!!

• りり

りり

帝王切開の予定より、早く赤ちゃんが誕生されたんですね…!?
    希望とずれちゃったのかもしれませんが、何よりもとにかくおめでとうございます☺️✨
    七夕ベビーもあこがれますが、産まれてくるだけではっぴーですよね🥹🫶

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

よく気付かれましたね!笑
    まさかの1週間早まりました😂
    ありがとうございます❤️
    かわいくてかわいくてしょうがないです🥹❤️❤️
    ちなみに経産婦だと陣痛の痛みに強くなってるらしく、前駆だと思って油断すると危険です😇あしからず‥‥

• 7月4日
  • りり

りり

コメント返せてなかった〜!って思ってしてたら、生後0ヶ月になってたので😂
    ご出産お疲れ様でした☺️✨
    たまにきゅっと痛くなるものの一瞬なのできっと胎動の関係とかだろうなって思ってます😂
    前回誘発分娩してるので前駆陣痛まともに経験してないから、それはそれで恐怖ですね🥺💦

• 7月4日