※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が昼間は抱っこしないと寝ない状況で、以前は指しゃぶりで1人で寝れたが最近は抱っこが必要。同じ経験の方いますか?抱っこで寝かしつけられるようになり、成長を感じている。

生後5ヶ月もうすぐ6ヶ月になる男の子ですが、昼間は抱っこじゃないと寝てくれません🥲
一時、指しゃぶりで1人で寝れるようになっていたのですが
最近また寝れず抱っこになっています。

同じような方いますか??
以前は下におろすことも出来なかったので、抱っこで寝かしつけて下ろせるようになった今、ラクになったし成長したなとは思ってます🥹

コメント

はじめてのママリ

上の子がそんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃まででしたかー?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10ヶ月頃くらいから徐々にコロコロしてたら寝てました😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロコロしてたら…
    なんとも可愛いです😂笑

    • 6月27日
さき

上の子1歳まで抱っこで寝かしつけしてました😭
あまりよくないけど、抱っこで寝かしつけてそのままベットに倒れ込んで添い寝する。これじゃないと寝てくれませんでした💦
現在2歳半ですが添い寝で腕枕しないと寝れません🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳まで抱っこって重たいですよね😭
    でも寝てくれないとするしかないし…
    大変ですよね💦

    • 6月27日
coco

上の子2歳まで昼は抱っこで寝かしつけでした🙂
下の子もごくたまーーーーに1人で寝てる時ありますがほぼほぼ抱っこかおんぶです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳😇重たいですよね😭💦
    抱っこかおんぶになりますよね!!
    それ以外で寝てくれないですし!

    • 6月27日