※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
家族・旦那

都合いいときだけぱぱになるのやめてほしい。ゲームゲームゲーム!うざす…

都合いいときだけぱぱになるのやめてほしい。
ゲームゲームゲーム!
うざすぎる!!
たかが2時間見れないとかもうーーーほんま苛々!
泣くもん。
泣かんわ!そんなすぐ泣かんわ〜!
なんか、ちょっと見てただけで
なんかだるそ〜にするのほんと目障り〜
私の子だけどさ、あんたの子でもあるからな。
わかってないんかな〜自分の子ってさ。
産まれる前の発言が何一つ実現されてませんが。

コメント

あいまむ♪♪

今更ですが😵

もんのすごーーく共感!!!!
自分がきつい時は
きついですアピールはんぱないし。
あたしシングルマザーか?って
毎日思います!
いないならいない方がいいかも(笑)
いいですよね!お腹に抱えたり
陣痛に耐える事もせず
父親になれるんだから😑

  • nyan

    nyan


    ね。なんなんでしょうね
    男って😶
    都合いいときだけ父親( ˙ ⍘ ˙ )面
    なにもかも
    頑張るのも耐えるのも女ですよね😭

    • 2月6日
  • あいまむ♪♪

    あいまむ♪♪


    ほんとその通りですよ😠
    きつかろーが眠かろーが
    子供といれば何一つできないし👎
    外面いいから更に苛つく😑

    • 2月6日