※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸から一軒家に引っ越しします!みなさまどれぐらい前から引っ越し準備…

賃貸から一軒家に引っ越しします!
みなさまどれぐらい前から引っ越し準備しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前からちまちましてました!!
結局前日まで荷造りしてましたが🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もう1ヶ月ないので何もしてないのやばいですね😂もうその頃は引っ越し業者から段ボールもらってたということですか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しは自分たちでしたので、段ボールは職場から貰ったり、知り合いの人が引越しの時に使ったダンボールもらったりしました!!

• 6月27日
ぽんぽん

うちは引越し決まった時点で地味にちょくちょく準備して行ってました😊
ですが、結局引越し直前にバタバタするんですけどね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに引っ越し業者きめて段ボールもらってましたか?

• 6月27日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ごめんなさい、うちは引越し業者は頼まなかったので参考にならないかもです💦
    うちは父がトラック会社で引越しもしているので引越しは父と家族で引越し業者には頼まずやりました!
    ダンボールは早めに父にもらってました!
    無ければ何も出来ないけどあれば気が向いた時にできるので😊

• 6月27日

1ヶ月前から準備しました!
と言っても仕事してたので土日しか進めませんでしたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこから手をつけていいのか笑まず断捨離必須ですよね🥹

• 6月27日
ちょまま

1週間前くらいからでした😂
コツコツが出来ないタイプで前日は母を巻き込んでほぼオール状態で何とか終わらせた感じで🤣🤣
もともと荷物がそこまで多くなかった事と衣装ケースや収納ボックスに入っている物も多く、改めて荷造りする物が少なかったから出来たことかもです。笑