※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

子供の長靴のサイズがバラバラで、欲しい色と合うサイズが見つからない悩みです。16cmの靴を履いているけど、17cmだと17.5cmと大きすぎる感じがして困っています。

子供の長靴のサイズってなんであんなバラバラ?なんですかね?

今16cmの靴を履いてて長靴が欲しいのに長靴を見たらサイズのとこに16cm→16cm、17cm→17.5cmとか書いてあります。

16cmだったらすぐサイズアウトだし17cmにしようと思ったら17.5cmと…たぶん大きすぎる😭

結局欲しい色と合うサイズが全然ないです💦

コメント

はな

息子も幼稚園入園前に買った長靴ですが(17㎝)、今靴は19㎝を履いているのに、まだまだ履けそうです😂

当時の靴のサイズを参考に長靴を買ってたんだと思いますが、実際はかなり大きかったんだろうなと思いました💦

  • きゃあ

    きゃあ

    さっきなんとか16cm→16.5cmのものを注文できました😭
    うちの子もスニーカー16cmなのに15cmの長靴まだ履いてます🤣

    • 6月27日