※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
ファッション・コスメ

アネッサ日焼け止めのミルク使ってる方いますか?金のやつです!この前ド…

アネッサ日焼け止めのミルク使ってる方いますか?金のやつです!
この前ドラッグストアで試し塗りしたんですが、その後にハンドソープで手を洗ってもなかなか落ちず😅お風呂に入る時に手にクレンジングジェルを塗ったらやっと取れました🫨
購入したいと考えてるんですが、塗るたび体にもクレンジング塗るのも乾燥しそうだしどうしようかと悩んでます🤔
使ってる方どうやって落としてますか?

コメント

deleted user

ベビーオイル馴染ませて落としてます!
お湯で流すだけだとぬるつきますが多めの泡で洗えば大丈夫です🙆‍♀️
足まで塗ると面倒なので普段は腕や首周りだけ塗ってます😂

  • mame

    mame

    ベビーオイルだったら乾燥しなそうですね!
    全身は大変ですもんね😂私も部分塗りにします🤣

    • 6月27日