※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うあ
妊娠・出産

経産婦ですが、お腹が痛くて寝転べない。5分おきに1分半の痛みがあり、便意か不明。痛みが引いてもすぐ戻り、ガスだけでトイレに行けず。陣痛か不安。焼肉を食べたのが原因かも。

至急!経産婦なのですが、今お腹が寝転んでられないくらい痛みがあります。間隔がいきなり5分とかで痛みは1分半弱なのですが、便意なのか?よくわかりません…上の時は促進剤で自然なものが分からず…
とりあえず痛みは引きますがすぐまた痛みがムギューっと襲って来ます(T_T)トイレでガスだけ出て他が出ません。これは陣痛なのでしょうか(T_T)
下痢の時のような間隔なのですが陣痛もそんなかんじですか?とりあえずまだ耐えれます。上の時はいきなり悶絶していたのでどこまで耐えれば良いのでしょう(T_T)よくわかりません…焼肉を今夜は食べにいったのでそのせいでお腹が痛いのか…全く分からないですがとりあえず痛いです(T_T)

コメント

ぱんだ

とりあえず病院に電話してみましょう😱😱💓

あやたう

病院に電話した方がいいと思います!
私も5分間隔の時
ぜんぜん耐えれる痛みでしたが
病院行ってから
少しずつ痛みが増して
出産になりました(^^)

Nana...✴︎

病院に電話してみてください!
3日に出産しましたが
私も1人目促進剤で悶絶する痛みでしたが2人目は自然で予定9日すぎててバルーン入れるために入院して2日の夜から痛みがうあさんのようにあり我慢できるから我慢してましたが限界が来た時にはすでに子宮口8センチですぐお産でした!経産婦は開いてしまったら進みが早いらしいので電話してみてください!

N

病院に連絡したほうがいいと思います!もしかしたら陣痛かもしれませんよ(>_<)

うーたんママ

病院へ連絡しましょう!
違ってても問題なし。陣痛だったら?と思うなら、連絡したほうがいいですよ。私、毎回病棟の看護師に言われてました。

うあ

皆さんありがとうございます(T_T)
とりあえず知らぬ間に子宮口3センチ開いてて入院になりました!
物凄く判断に迷いましたが電話して良かったです!ありがとうございました!!