※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が抱っこされていないと泣き続けて困っています。朝も早く起きてしまいます。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

生後3ヶ月の息子ちゃんが、抱っこしてないと四六時中基本泣きっぱなしで困っています。

朝も4時半頃から起き出してきます。
先輩ママさん、知恵をお貸しください

コメント

おうちゃん

諦めて一日中抱っこしておっぱい吸わしてました…
産後うつになるくらいでした😭

産後ケアなど利用して他者に息子さんを代わってもらうと楽になると思いますが、使うのは抵抗ありますか?💦
行政の割引効いてかなり安く利用出来ます。

うちの子はバウンサーもダメ、ベビーカーでのお散歩もダメ、抱っこでもダメなことが多くて
同じように一日中泣いて泣いてつらかったです。
何してもダメな時期あると思うので、そういう時は離れるのが一番だと思います。

毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

なにしてもだめ、わかります。
    その辛い時期を乗り越えたんですよね
    凄いです(;´Д`)

私もほんと鬱になりそうだし、こんなに泣いて心臓とか肺とか逆に心配しながらも余裕がないときは数分放置してます(汗)

行政の利用も検討しましたが、まだ大丈夫といいきかせてます。

1日中、ほんと病みそうですがらっちゃんさんのように落ち着いてくれる時期がくることを祈って耐えようと思います!

• 6月27日
  • おうちゃん

おうちゃん

まだ大丈夫って言い聞かせないでいいです!!
    私も同じで自分は鬱じゃないしもっと大変な人が使うサービスだからと思ってました!
    育児ちょっと疲れたなーとか、もっと気軽な気持ちで産後ケアなどのサービス利用していいんです!!助産師さんと優しく対応してくれましたよ!!

あとは抱っこしているときは無双状態だから何食べても何観てもOKとして、お菓子アイスご飯食べまくりでした!自分の手が伸びる範囲に食べ物、リモコン、携帯、漫画、マッサージ機など置いて、抱っこで何とか寝かしたら、自分時間としてました!
    ギャン泣きの時は置いておくのが怖いので、とりあえず抱っこして、泣いててもイヤホン付けて音楽や動画見て気を間際らしてました!!!
    無理しないでくださいね!!!
    お母さんの体と心の健康は子どもの体と心の健康そのものです!!!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

気持ち的に楽になった気がします。
    色々アドバイスのコメントありがとうございました(^O^)/

らっちゃんさんも無理しすぎないでください☺

• 6月28日