※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家族・旦那

旦那が被害妄想で苦しいです。証拠を求められていますが、子供の前でやめてほしいです。離婚は考えていません。どうしたらいいでしょうか。

助けてください
旦那の被害妄想がとまらないです
一度も浮気したことないのに浮気してると決めつけていて
精液が反応するキットで試したから証拠があると聞きません
いま出先ですが帰ってきたら見ろといってます
子供の前で本当にやめてほしいです
離婚したいわけではないんです
どうしたらいいですか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

別になにもやましい事してないなら
普通に証拠もクソもないと思いますけど。
あまりにも変な事言うなら
ただただ離婚したいんかなって
私なら思いますね😂

  • popomama

    popomama

    なんか精子に反応するキットで調べたとかいってるんですけど
    身に覚えなさすぎて意味不明です。
    離婚したいかんじではなく、ただただ被害妄想で怒りがとまらないかんじです。
    どうしたら潔白をわかってくれますか…。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはさすがに私の旦那では無いので分かりませんが…話して信じてもらう以外ないかと…

    • 6月27日
かびごん

何もやましいことしてないのなら堂々とされてていいかと!
その証拠はどこから入手したんでしょうね、、
旦那さんの方が何かと理由つけて主さんを悪くさせて離婚して慰謝料貰おうとしてるとか、、

  • popomama

    popomama


    はじめてのママリ🔰さん
    なんか精子に反応するキットで調べたとかいってるんですけど
    身に覚えなさすぎて意味不明です。
    離婚したいかんじではなく、ただただ被害妄想で怒りがとまらないかんじです。
    どうしたら潔白をわかってくれますか…。

    • 6月27日
あおちゃん

旦那さんの方が浮気してるんじゃないでしょうか?

  • popomama

    popomama

    もうしててくれていいんですけど、そういうわけではなさそうです。
    ただただ被害妄想がとまらなくて、勝手に怒ってます。
    子供に悪影響なので、潔白を信じてほしいです。

    • 6月27日