※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

1歳1か月のお子さん、ガストのハンバーグプレートを食べさせたらよく食べる様子。他の食事に飽きているかも。同じような時期にお子様ランチを食べさせている方、どれくらい食べさせていますか?

みなさん、ガストのアンパンマンハンバーグプレートとかって
いつから食べさせてますか?
どれくらいの量食べますか?

恥ずかしながら、お出かけして下の子のご飯を持って行くのを忘れてハンバーグプレート食べさせました💦
うどんは飽き気味で食べません。
家では薄い味付けで親と一緒のを食べさせているんですが、
ここまで濃いのは初めてあげました。
すんごい食いつきがよく、よく食べる子で完食しそうでびっくりしました。

1歳1か月です。(もうすぐ2か月)
よく食べるお子さん、どれくらいお子様ランチ食べさせてますか?💦
これくらいの時期には食べさせてましたか?💦

コメント

ミニーちゃん

食いしん坊息子は1歳すぎで食べさせてました😊
夜ご飯を味薄めにして調整してました!!

  • てて子

    てて子

    なるほど!夜ご飯で調整するんですね👌
    プレート全部食べてましたか?💦

    • 6月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    1歳の頃は食べてましたよ〜!食欲旺盛で!
    今は好き嫌いとか増えて食べなくなってきました😅

    • 6月27日