※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

幼稚園でプール初日で写真撮影もあるが、子供が咳と鼻水でプール休ませた。見学させるべきか悩んでいる。

今日幼稚園でプール初日で日常写真撮影もあるのに、旦那に言われてプール休ませてしまいました😭
咳と鼻水があるからなんですが、先週から出ていてもう治りかけでほんの少しだけなんです😭
プール日和なのに見学って可哀想なことしてしまいました😭
ほんの少しでもみなさん見学させますか?😭

コメント

もつなべ

判断が難しいですよね😭
プール参加させてあげたいけど治りかけなのでぶり返す可能性もある事を考えると…って頭の中で葛藤します😂
でも私なら念の為休ませると思います😭

deleted user

治り掛けなら入らせます😅

でもその時の子供の状況次第ではあります💦

へも

治りかけなら入らせます👌

ゴルゴンゾーラ

うちも、写真撮影の日どうしようか迷いましたが、みんなで少し水に浸かるだけですと言われたので入らせました💦
最近ヘルパンギーナとか風邪も流行っているので、咳や鼻水少しでも出てたら休ませてます!