※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

撮影データを印刷する方法を教えてください🙇‍♀️カメラマンの方に娘の写…

撮影データを印刷する方法を教えてください🙇‍♀️
カメラマンの方に娘の写真撮影をしていただきデータをもらったのですが、データが大きいのか?(わかりませんが…)カメラのキタムラのアプリで印刷しようとすると✖️印が出て選択できないようになっています。
アプリか何かで縮小したら印刷できるのでしょうか?わかる方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ます

印刷機の設定?なぜ選択できないかの原因がわからなければ対処方法もわからないです。

まずはお店のスタッフにその原因を聞いた方が良いです。

もし容量が大きいのが原因ならば圧縮などすれば良いかと思います。

はっちぽっち

データ容量が大きいのか、ファイル形式が対応してないんじゃないでしょうか?
JPEGの画像しか印刷できないアプリだけど、手元の画像がPNG形式になっている。。ということはよくあります😂