※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

男の子妊娠、出産の経験者に質問です。排卵日当日に行い、騎乗位でフィニッシュしました。結果が楽しみです。2年前に流産経験あり。赤ちゃんが帰ってきますように。

男の子妊娠、出産された方に質問です🙋‍♀️
タイミングは、排卵日当日でしたか⁉️
最後、フィニッシュ時の体位はどうでしたか⁉️

排卵日狙いましたが、正常位で四姉妹がいます❣️😌
前にも質問しましたが、騎乗位で男の子って方が多かったので…今回、騎乗位でフィニッシュ🤣🤣
結果、どうなるか楽しみです😆‼️

2年前のこの時期化学流産しました😢
どうか、赤ちゃん帰ってきますように🙏✨

コメント

ママリ♡

排卵日に行為、騎乗位でフィニッシュでした😂😂😂😂
元気な男の子授かってますように🫶✨

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    本当ですか😳✨✨
    楽しみです😭❣️
    ありがとうございます😢💖

    • 6月27日
R

排卵日かどうかはわかりませんが、1人目はおそらく騎乗位でした時かと思います😂
2人目は正常位でしたー🙌🏻

5人のママになるんですね!素敵です✨

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😭💖
    結果楽しみです✨

    • 6月27日
sakura*

排卵日前日ではありましたが、
騎乗位で女の子でした👧🏻💦

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    前日なんですね😌
    ストレスで基礎体温と排卵検査薬はやめているためアプリで、排卵日当日?か翌日あたり狙いました😊
    男の子の時どうでしたか⁉️🥺

    • 6月27日
  • sakura*

    sakura*

    息子の時はまだ生理不順で
    いつの排卵か分からずでした😅
    ただ最後は正常位なはずです!笑

    • 6月27日
5mama

3番目が排卵日前日、4番目が排卵日一週間前、5番目が排卵日当日のいずれも正常位でフィニッシュで男の子でした😂

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    正常位フィニッシュで四姉妹だったので、今回変えてみました🤣🤣
    その他にもリンカル飲んだり産み分けもしています😌❣️
    結果楽しみです✨

    • 6月27日
🫶🏻

2人とも当日じゃなかったです!
1人目は記憶にないですが多分正常位か騎乗位でした😂2人目は騎乗位です🤣

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    わー🥺✨
    男の子2人羨ましいです😍
    ありがとうございます💖

    • 6月27日
はじめての三児ママ

末っ子が排卵日3日前で、途中中断で、出さずに男の子でした😂笑

上2人は排卵日当日、騎乗位だったと思います😅

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    三兄弟羨ましいです😍💖
    旦那がめっちゃ仲良しな三兄弟なので、私も三兄弟憧れています🥰✨
    結果楽しみです🥺✨

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    逆にどうやったら女の子授かれるか知りたいです😂💓笑

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    四姉妹の時は、夫婦共にカフェイン全くとっていませんでした😳
    2人とも炭酸飲料が好きで、毎日飲んでいました!
    今は、たまにしか飲みません😅男の子には、カフェインがいいと聞いて旦那も私も毎日コーヒー飲んでいます😊
    旦那側に効果あるみたいなんですけどね✨
    男の子の精子を活発にさせる作用があるみたいです🥺
    タイミング前にも飲んでもらいました😆‼️
    もしかして、旦那さんコーヒー毎日飲んでますか?😊

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    凄いです💦
    主人は毎日タバコ🚬の時、ブラック飲んでます🤣

    私達夫婦は私もカフェオレ等コーヒー大好きなんで毎日です😅

    知らなかったです🤣

    だから排卵日3日前、あっさり行為でも男の子だったんですかね🤣笑

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    関係あると思います😌‼️
    弟のところが夫婦でカフェイン好きで、男の子続いてて…
    『どうやったら女の子できるん?😂』って奥さんに聞かれて、『コーヒーやめたら?😁』って教えてあげたら、末っ子に女の子産まれましたー👧✨
    毎日コーヒーが日課だったから、我慢するの大変だったみたいですけど🤣🤣
    女の子産まれて、2人してメロメロになっていました🤣笑笑
    お試しあれ😊❣️

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    そうなんですね😂
    もう歳なんで4人目は無いですが、参考になりました♥️
    ありがとうございます😊

    今回性別はまだ分からない感じですか?

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    まだ、タイミングとったばかりです😭😭
    5人目が2年前のこの時期、化学流産したので帰ってきてくれること願います🙏✨

    歳って、私も歳ですよ?😂😂
    男の子諦めきれなくて💦
    30後半です😓😓
    私より若いですよね?✨

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    私も30後半です😂
    36歳です😂

    タイミングとったばかりだったのですね😊
    それは期待してしまいますね💓

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんです🥺
    期待してしまいます✨
    そして、化学流産した子と排卵日がかぶっててビックリしているところです😳😳‼️
    来週、フライングしようかな😏って思っています❣️

    はじめての三児ママさん、ボディソープ、ダヴかビオレじゃないですか⁉️⁉️😁😁

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    来週フライングドキドキですね😄

    ダヴ使ってますよー💓
    何かあるんですか⁉️😳

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    やっぱりー🤣🤣💖💖
    ボディソープも産み分けに関係あって、膣内のph変わってくるんですよ!
    ボディソープ変えて産み分けされてる方がいたので、ママリで質問したら、男の子ママさんは、見事にダヴかビオレ使ってる方が多くて😳😳‼️
    そこから、私もずっとダヴ使っています😍❣️
    ちなみに、私はずーっと長年ナイーブ🍑で四姉妹でした🙋‍♀️

    ダヴは、これですか⁉️
    シアバターの方を使ってるママさん達も男の子続いていました😊
    効果凄いなぁと思って👏✨

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    ホントにその通り過ぎて怖いです😂😂😂😂😂😂😂😂

    まさにこれです😂

    ちょっと凄すぎて開いた口が塞がらないです😀笑笑笑

    うちもナイーブ使っていたらまた違ったのですかね😂

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    100%そうとは限らないですけど、確率なら…って感じですかね🤔‼️
    私は、藁にもすがる思いで…って感じで、男の子の確率少しでも上がるなら何でも取り入れています😊❣️
    産み分けについて、かなり勉強しました😂😂
    毎日、検索魔です📖✒️
    受験の時よりも🤣🤣笑笑

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    かなり勉強してありますね💦
    凄いです🥹♥️

    だからこそ今月授かっていて欲しいですね😭♥️

    私まで気になって来ましたよ💓🥹

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    来週フライングしてみますね😁💖
    👶来ていること願って🤰✨

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    わぁ🥹
    ぜひ授かっていたらまた教えて欲しいです💓

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    了解ですっ🫡🩵💙

    • 6月27日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    ありがとうございます😊

    色々親切に教えて頂きありがとうございます💓
    勉強になりました💓

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    いえいえ🥺✨
    また、報告しますね🤰💕

    • 6月27日
ゆか

3人男の子ですが排卵日前日、当日、後としたいときにしていました(表現生々しくてすみません😅)
毎回正常位です!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    正常位で、四姉妹だったので🤣
    今回、変えてみました😌
    リンカル飲んだり、産み分けも他にしています✨

    • 6月27日