※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに舐めるおもちゃのおすすめを教えてください。バナナの歯固めが嫌いで、腕を舐める癖が気になります。

抱っこしてる手を舐める赤ちゃんにいいおもちゃありませんか??バナナの歯固めは嫌いみたいです😞

最近前向きで抱っこしてあげると私の腕をベロベロパクパクしてくるようになりました😣衛生的に気になるのと、1人じゃできないのでよく怒ります。。

なにか舐めたりするのにおすすめのおもちゃ教えてください😣
調べてもなかなかいいのなくて、、

コメント

のん

あるあるですね!赤ちゃんってみんなやりますよ😂

これどうですか?うちはヒットしてました🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座らせろ!と腹筋して泣いて怒って私の腕噛みまくって怖いです😂
    結構音大きめですか??

• 6月27日
  • のん

のん

全然音ならないです!笑
    シャカシャカって感じです🤣

• 6月27日
ままり

ガーゼハンカチをずっと舐めてます✋
そんなに好きなら…とぬいぐるみにハンカチついたおもちゃをあげたら
ずっとつかんで舐めてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今試してみたらガーゼみせただけでぷいっと無視されました🥶まだまだ小さいのに赤ちゃん個人個人の個性でますね!😂

• 6月27日
◯

そのうち舐めるおもちゃじゃなくても全部舐めるのでなんでもいいと思いますよ😂
うちはシャカシャカ音がなる布のおもちゃがお気に入りでベタベタになるまで舐め倒してます😊
ダイソーでしましまぐるぐるの小さいシャカシャカが200円ぐらいで売ってるので試してみてもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるのハンカチいいって言いますね!!この前見たところは品切れだったので大きいところで探してみます!ありがとございます😆

• 6月27日

なめられ太郎

が好きでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら出てきてすごい形してるなーと思ってたんですがちゃんと自分で持ってくれましたか?😆

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ツルツルすべすべしてるのが好きなのかもしれませんね??
口になんでも入れていた息子はバナナ歯固め渡しましたが同じくハマらず💦
歯が生えるのが早かったのでプラスチックのおもちゃが軒並みボロボロになっていきました‥。
プーさんのメリーに付いている蝶々やお花のプラスチックの飾り(今はデザイン変わっているかも💦)、プレイジムについている固い飾りなどが好きでした!あとは木製の歯固めホルダー。
とにかく歯固めではないものが好きでした😂
歯固めで検索するとシリコンが多いかもしれないので、赤ちゃん用に作られているものでメリーのように取り外しができるようなおもちゃが付いているものを歯固めの代わりにするのも手かなぁと思いました〜!

はじめてのママリ🔰

はらぺこあおむしのソフトブック万能です✨
舐め過ぎても洗濯(手洗い)出来るし重宝しました!