※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日旅行予定だったのに娘がまさかの前々日に突発…😭息子は一歳に突発や…

今日旅行予定だったのに娘がまさかの前々日に突発…😭
息子は一歳に突発やってるから大丈夫だろうと今朝旦那と義父母達と旅立って行きました…🥹

昨日発疹出たから熱も下がって超不機嫌&元気な娘とお留守番😂
初めての旅行行けなかった娘もかわいそうだし、おいしいもの食べたかったという悲しみ…🥹

娘が夜中から不機嫌だった為寝不足親子でテレビ見ながらゴロゴロ過ごしてます🛏️
楽しみはお土産しかありません🤦🏻‍♀️

コメント

紅🔰

我が家も昨日から沖縄旅行予定だったのですが先週から上の子RSで入院してて昨日からもれなく下の子もRSで入院中です😂上の子は沖縄楽しみにしてたので可哀想すぎて😫もう予定は言わない方が良いですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院までしてそれは大変ですね😭
    楽しみにしてたのに行けなくなるの本当かわいそうですよね…🥲
    楽しみにしてた旅行ほど直前に子供が体調崩すのなんなんでしょうねー😭😭😭

    • 6月27日