※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

1歳の息子が食事中に落ち着かず、いつも動いている悩み。他の子供と比べて落ち着きがないことに驚き。同じような経験をした方の意見を聞きたい。

もうすぐ1歳の息子。
ご飯食べる時落ち着きがなさすぎて座ってくれないし
常に動いてる(笑)
こんなに座ってくれない子いるんか!?って
思うくらい動く動く動く爆笑
まぁまだ1歳だからね当たり前なんだけどさ!笑
少し落ち着いて座って食べてほしいな(笑)願望🤣
みなさんはなにが願望などありますか?笑
1歳のお子さんいる方どんな感じですか?笑
上のおねーちゃんは割と小さい時は
落ち着いてたので真逆すぎて笑えます🤣

コメント

よち

ごめんなさい💦2歳の息子も興味ないものが皿に乗ってるとハイチェアの上で後ろ向いてたりします🤣
座って!とは言いますが聞きません。
そして、なんなら小学生の息子達も基本座ってるのに気になる事があったら急に立ってそちらに向かいます😭頭じゃ理解してるのに衝動的にうごいてしまうようで😭

男子っていつになったら落ち着くのか知りたい🥺女子はやっぱり落ち着いてるんですね

• はー

はー

あーわかります!ハイチェア後ろ向きますよね(笑)
    何言っても無駄なのはわかっていますが言っちゃいます🤣
    私の娘もなかなか集中して食べてくれず毎度声かけてます笑
    共感すぎて嬉しいです☺️!

男の子は落ち着きがないと聞きますよね...早く落ち着けー笑
    おねーちゃんは小さい時は落ち着いていましたが今はもうびっくりするほど落ち着きがなくなりました(笑)活発なのはいいこと!と言い聞かせてます🤣

• 6月27日
ひなまるママ(27)

下の子もです!
上の子はお利口さんに
座ってご飯食べてたのに🤣💦
ショッピングモールとかの
コンビのベビーカーとかも
壊れるんじゃないかくらいに
動きまくってベルト広げますww
フードコートとかでも
ちゃんと座って離乳食食べてる子を
みると下の子にあの子を見習いなさいって言ってます🤣

• はー

はー

比べたらいけないのはわかっていますが比べちゃいますよね🤣
    あーわかります。。
    いつもおとなしく食べてる子を見ると見て!あの子ちゃんと座ってるね!って言っちゃいます笑もう少しの辛抱なんですかね🤣

• 6月27日