※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠距離の好きな人と初デート後、連絡が途絶えて悩んでいます。吹っ切れる方法を教えてください。

2日前、遠距離の好きな人と初デートしました。
デート後LINEで、楽しかった!また会おうね!みたいな会話をして、相手のおやすみなさいのLINEを私がリアクションつけて終わりました。

それから連絡ナシです。

初めて知り合った時は頻繁にやりとりをしましたが、
ここ2ヶ月間連絡を取らなくて、
久しぶりに彼から連絡がきて会う話になりました。

もう脈ナシですよね。

連絡くるのをずっと待ってる自分が嫌なのと、
めちゃくちゃ辛いです

どうしたら吹っ切れますか?

コメント

キノピオ🍄

2ヶ月空いての連絡きて
会うことになったなら
なんかしら理由があるか
もしくは他にも連絡取ってる人が
いるのか…

吹っ切りたいなら
会いませんかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。。
    わたしは暇つぶしの相手だったのかなあ。。
    ちなみに相手は飛行機できてくれました。。
    全てお金も出してくれましたが、
    金銭的に余裕があるからですよね。。

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

会う前も2ヶ月連絡取らなかったのなら、もともとそんなに連絡とるタイプではないとかじゃないですか?
自分から連絡してみて、その反応見てもいいかなと思いました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手はLINEより電話派の方で、急に電話をかけてくるタイプです😅
    どれくらい空けて連絡したらいいと思いますか??

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつでもいいんではないですか?😊
    私なら気になるのですぐにでも連絡します笑
    そこで冷たかったり反応悪ければ諦めますね😣

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

デートいいですねー😆わたしもドキワクで化粧して綺麗な服きてフワフワしたいです🧚

吹っ切れたいなら当たって砕けろ精神で全部想いを伝えますね!!わたしだったら笑
どうせ遠距離だし、今度一生バッタリ会うこともかなり少ないですし!