※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

細かいことかも知れないですが毎日やられてメチャクチャイライラしてま…

細かいことかも知れないですが
毎日やられてメチャクチャイライラしてます

クシャミするとき全く手を添えたり
腕で隠したりしないんです!😡
しかも小さいクシャミではなく
目にもみえるよおに
180度とびまくってます!
朝から汚い話なんですが、、、痰が飛んで出てくる時も多くあります。

鼻炎やアレルギーがあるのは分かりますが
掃除するのも飛んできて迷惑なのもこっちです
手を添えてと注意しても
全く反応なしです。。。
あげく俺はこうやからと。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

痰が飛ぶとか本当にありえません😂😂
私なら目の前で豪快にくしゃみしてやります🔥
なんか言われたら、「え?これが私だから😄同じだね😊」って言ってやります(笑)

  • MMM

    MMM

    もおそれメチャクチャスッキリします笑

    • 6月27日
ri

めっちゃわかります、うちもそうです😫😫😫😫
なんか、こんなことも言わなわからん?!みたいなこと平気でしますよね😭本当ムカつきますよねえ。。

  • MMM

    MMM

    ほんとにその通りです
    なんで言わな出来やんの?
    同じアレルギー鼻炎もちの
    息子のほうが上手に咳もくしゃみも隠したりティッシュをつけてできます
    よけいに、腹たちます

    • 6月27日
はじめてのママリ

その辺にいる汚いおじさん達と同じだね

って言っちゃいます😂
多分自分もそんなおじさん達を外で見てると思うので、同じだと言われたら少しはショック受けるかも…?

  • MMM

    MMM

    ほんとそう言ってやりたいです!ですが、俺はこおやから
    と言う旦那だけに
    なにを言われてもああゆうたらこうゆう精神。ダメダメです

    • 6月27日