※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの色で悩んでいます。白は汚れが気になりますが、目立つでしょうか?目立たない色が良いでしょうか?

新しくベビーカーを購入予定で。メリオカーボンにしようと思っています。
白とベージュとグレーの色で迷っていて、ぜひ白を使っている方に聞きたいです。
今の時期(2ヶ月)はいいのですが、これから歩き出しお出かけして汚れたままシートにも乗せることが出てくると思います。
使用してやはり汚れは気になりますが?目立ちますか?やっぱり目立たない色のベビーカーを買えば良かったと思っていますか?
色をとても悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオではないので、お答えにならず申し訳ないのですが、違うメーカーの白を使ってます。
白案外大丈夫です!!
汚れてもすぐ拭けば落ちるし、思ったよりも綺麗です!赤ちゃんのお煎餅などの白っぽい汚れは逆に目立ちません!
白は目立つのでベビーカー見つけやすいし、可愛いし使ってて満足です!