※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が結婚する前のときにほかの女と体の関係になってました。一昨日、…

旦那が結婚する前のときにほかの女と体の関係になってました。
一昨日、なかなかあまり話さない旦那の友達から連絡があり
疑問抱いてたんですけど
まさかの今更、旦那が結婚する前のまだカレカノだったときに旦那が他の女と浮気してたのが判明してました、、🥲
旦那に確認したところ、認めました。
私の事よくここまで騙せて嘘ついてきたなーって思いました、、
旦那の友達も、その話は墓場まで持っていって欲しかったくらいです。可愛い娘ができ結婚している今、そんな話をされても私が悔しい思いしんどい思いするだけなのに、、
皆さんだったら、結婚前の旦那とカレカノだったときの浮気が判明したら割り切って許しますか??
それとも、離婚までする!!みたいな感じになりますか??
私は、煮えくり返るほどの怒りが半端ないです🥲
このやり場のない怒りはどこにぶつけたらいいのか、、
慣れない育児でいっぱいいっぱいなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚する前なら許します。
今更って感じになりますし、その事で揉める方が時間が勿体ないって思っちゃいます、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気相手が自分の知り合いでも許しますか??💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いとはもう会えないですけど、ご主人に対しては普通に接します。
    けど、自分のご褒美に高い物を買います‼️

    • 6月27日
☺︎

離婚する!と実際に行動まで起こすことは出来ませんが離婚したくはなるし見方が変わって信用出来なくなります…冷めますね💦
一生根に持つと思います。
大前提に良くないことですが本当に墓場まで持ってけよですね…🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります、、私も結婚する前の話だとは言えそんなこと知ったら感情的になり離婚したくなりますよね、、
    それに相手は知り合いでもうとことん信頼無くしてます🥲
    ほんと墓場まで持って行って欲しかった、、知らなくていいこともあるんだよって感じですよね😮‍💨💦

    • 6月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    なりますなります…許せる人がすごい🥲
    顔まで知ってるとさらにキツいですね、私なら無理です😭
    ほんとにその通りですね。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですよね🥲私もできることなら今すぐさよならしたいですくらいです💦
    私はこれを機にとりあえず旦那の好きなゲーム機全部売って自由な時間趣味の時間は二度とないと旦那に伝えました😹💦仕事と育児だけをやってろって感じですよね、、笑

    • 6月27日
  • ☺︎

    ☺︎


    過去のことと言っても自分と付き合っている時なら尚更ですよね、絶対に許せないのでそのくらいして大丈夫です😌✊🏼(笑)
    ほんとですよね…好き放題してんなよと。

    • 6月27日
ママリ

産後1ヶ月ですよね。

今は悩む材料増やさない方がいいです。
産後は本当、簡単に鬱になります💦そのくらい命かけて子育てしないといけないので。

身体壊してまで過去の過ちを掘り返す。

よりは、


赤ちゃんがもう少し成長し自分が安定してきてから、切り出してもいいのかなと。


でも、結婚前なら、許せるかなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    その知り合いとは絶好です。連絡来ても無視です。本当その子は悪魔ですね。

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    絶好→絶交です。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産後1ヶ月です。ほんとにその通りですね。
    私もそう思いました。娘がもうちょっと成長し私も働けるようになったら切り出そうと考えてました。
    今の旦那とずっと居るのは気がおかしくなりそうで🥲💦

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ



    今から日記つけるといいかもです。

    何月何日、今日はこう言うことが辛かったと。

    何年かたってから、旦那に見せつけてやる為に。


    旦那さんにもダメージ食らわせたいです。

    • 6月27日
はじめてのママリ

もう子供に触って欲しくないって思いそうです。
許す許さないは、その後の旦那さんの行動次第ですかね😞
積極的に育児してくれたり家事手伝ってくれたりしたら、まぁ寛大な目でみてやってもいいけど?みたいな
とりあえずとんでもない貸しが一生あるからなって伝えて常に優位に立っとくと思います。

「もう過ぎた事」って頑張って思うようにしても、浮気って大体がしてから分かりますよね。事後。
そこに時間とか関係ないですめっちゃ腹立ちます許せないです😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    分かりますほんとに分かります。🥲
    知ってから娘に触れるの見てほんとに鳥肌が止まらないです。そんな汚い手で娘に触るなと心の中でずっと思ってました。
    やっぱりそうなりますよね💦これを機に旦那の好きなゲーム機全部売ってお金にしてその売ったお金は娘のために使おうと思ってます。ここまで私を騙して嘘続けて来た以上旦那にはもう自由な時間趣味の時間与えることは二度とない伝えました💦仕事と育児だけをやってろって感じです、笑
    ほんとに腹立ちますよね、、もう過去のことって思って割り切りたいんですけど旦那の顔見る度怒りが抑えきれないです😹💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは、結婚前のことなら浮気したことを詰めはしますが、離婚まではならないですね🤔
結局自分と結婚してくれたわけだし、自分が1番だったんだ、と良い方に考えます🥺
でもそのお友達はなんでわざわざこのタイミングでカミングアウトしてきたんでしょうね?
何か恨みでもあるんですかね、、😅あり得ないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね💦私も感情的になり離婚する!と思っていましたが
    旦那の好きなゲーム機や趣味になるのも全部売ってこれからも一緒いたいからなんでも償いますと言ってきました、笑
    ほんとにその友達も言うタイミングおかしすぎてイライラしますよね笑

    • 6月27日
はじめてのママリ

絶対許さないです。
一度だけだとしてもきっかけあればまたやるのでは?と思ってしまうし…。
今は離婚しないだろうけど今後次第です。
過ぎたこととするのは出来ないですし、そういう態度出してきたら即離婚すると思います。
ずっと恨みます😂
その友達とは縁切ります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もそう思います💦
    私もとりあえずは今すぐ離婚せずこれからの旦那の行動で決めて行こうと思います😮‍💨💦
    根には持ちますよね、、ずっと嘘つかれ続けていたんですもん許せないですよね。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の方がおっしゃっているように、優位に立っておいて育児疲れの際はご主人に任せてホテルランチとか好きなことして発散しましょう✨
    尻に敷いてやる!くらいな気持ちでいると楽かもですね☺️

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

そのお友達、どういうつもりなんですかね😓
産後1ヶ月なんて、人生で一番大変といってもいいくらい身も心もガタガタな時期なのに。
旦那さまにもいらつきますが、その友達のデリカシーの無さに疑問と怒りを覚えました笑

今はどんな小さなこともすごく大変に感じてしまう時期なので、あまり考えないほうがいいと思います🥲

ちなみに私なら... むちゃくちゃむかつくけど、人生の伴侶に選んでくれたのは私だから!過去のこととして許すけど!むかつくから!旦那が後悔するくらい高いもの買ってもらいます😊
そしてその告げ口クソ野郎とは旦那とも縁切ってもらうし、浮気クソ野郎とも縁切ってもらいます。
もし隠れて会ったり連絡するようなことがあれば離婚してください。と伝えます🫡

はじめてのママリ🔰

私は結婚後妊娠中に同じく旦那の知り合いから聞き同様のことが発覚しました💦(なんなら私が浮気相手でした😂)
もう臨月でどうすることもできず、精神的にも結構きました...

ですが時間が解決してくれて今では何も思いません。
ぬこさんは今1番大変な中で聞いたので中々許すことはできないとは思いますが、今は一旦お子さんのことだけ考えて過ごされてみてはいかがでしょうか😌