※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

シングルマザーで元旦那から養育費もらってない方、元旦那から連絡あり…

シングルマザーで元旦那から養育費もらってない方、元旦那から連絡ありますか?また子供会わせてますか?

養育費ももらってなければ子供に会いたいとも言いません。
たまにLINEくるけど、そのたんびに養育費も払わない、子供にも会う気ないなら連絡してくんな!て思う私はひどいですか😅?
「もう小学生かぁ」とか「早いなぁ」とか
なんかうざいです☺️怒

元旦那は離婚して半年で再婚してます(デキ婚)
インスタで知りました笑

コメント

りか

離婚して連絡2年くらいはありました!
世間話すらしたくないですよね😂
会わせていないし、ばったり会ったときに声をかけてきたんですが子供と一緒にいたので私の方は軽く会釈してスルーしました🫢

mama

会いたいとかも何もないならブロック削除します!笑

それか養育費払わすために調停申し込みますかね😂

同じような境遇で離婚しました!
私は私が全て悪いと言われて強制的に離婚

Facebookで実は浮気からの子供ができたなど離婚して全てを知りました

しかも仲間内すぎて…いやまじかよって感じで🤣結局、みんな私の味方をしてくれました😂

うちは一切連絡ないしなんならブロックされる始末
養育費も約束したのに未払ですし

ぐるぐるめがね

口だけで養育費を一切
払おうとしないので

死んだことにするから
一生、私たちの前に現れるな

と伝えて、ブロックしました😊

たんちゃん

毎回養育費を催促する為だけにLINEは残してます。

子供は会わせてません😅
会いたいと言われないので

無駄なLINEはめちゃくちゃしてくるのにお金の話になると連絡遅くなったりいらいらしてます😅

彼岸花

私も養育費一切払って貰えてませんそれに加え今まで貸したお金もです
子供に会いたいともゆわれず今元旦那は催促恐れて逃げ回ってますw
公正証書にも写してるので時を見て回収しに行きます

ハチ

養育費この9年頂いた事ありません。
会わせていたのは離婚して3年だけ…それ以降は面会してません。
(時が来れば払ってもらえると信じて会わせてました)
連絡はきてました。誕生日、クリスマスとプレゼントを渡す為に…
その都度、渡すのは勝手。親の責任を持てていない親の姿は子に真実を伝えます。その上で父親をしてください。と私も結構強く言います。
養育費を要らないといった事は一度もないので☺
今はLINEの画像が変わってるので結婚してると思いますが女ができた頃じゃないですかね、連絡はありません。その頃に一度、地震が来た事で大丈夫かLINEがありました。

それも、心配ご無用。私は貴方と違って子供は守れます。と送りました笑

ただブロックはしません。
電話番号は変えたのでLINEでしか繋がりはありません。相手が電話番号変えてなければ知ってます。
子供が会いたいといえば、そうせざる終えないのでイザという時の為に…
そのイザは今やってきてますが😂😂