※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
家族・旦那

旦那、娘の寝かしつけ行くたびにイライラするのやめてほしい…自分から寝…

旦那、娘の寝かしつけ行くたびにイライラするのやめてほしい…

自分から寝かしつけに行ってるのに、布団に入ってすぐスマホからの貧乏ゆすり…
10分くらいして娘が寝なかったら、舌打ちしたり、引っ付いてくる娘を押して退かしたり、「うるさい」「早く寝ろ」って言ったり…

寝られない環境作ってるのは貴方でしょう…
何かお喋りしてあげてとは言わないから、せめてスマホと貧乏ゆすりやめて、寝たフリして欲しい。

ベビーモニターを付けているから、何してるかこっちは全部見てるからな…

もう旦那には寝かしつけ行かせない様にした方がいいのか…
それともちゃんと話し合うべきなのか…

1回ならまだしも、何回か起きているから不安になって…

コメント

みつばち

たかだか10分でそれはキツいですね💦寝かしつけとは…😇
ちゃんと話してみて、やり方を一から教えてあげた方が良さそうですよね🥹
それでも改善しないなら寝かしつけしてもらうのを諦めます🤦‍♀️

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

寝かしつけなんて30分〜1時間とかザラにかかるんですけどね💦
    結局娘より先に寝るんだし、余計なこと何もしないで寝てくれよって思います😣

このままだとマズいので、近々話してみます💦
    それまでは私が寝かしつけ行きます!心配なので💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

10分くらいで…🥲

一度、寝かしつけの仕方を教えて、寝る前のスマホの光は子供にとってどれだけの影響があるかも説明してみるのがいいと思います🫶🏻

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

たかだか10分で?って私思っちゃって💦
    1時間とかかかると私もイラッとして、早く寝てね?ママもう寝るからね?って寝たフリに入りますが😅

寝室スマホ禁止令出したいです😣
    音がないと眠れないからと、ずっと耳にイヤホンしているのも本当は嫌です💦

• 6月26日
らるるたん 

私なら切れて全部聞こえるから!
そんなに脅す寝かしつけするなら一生しなくていいからって、キレちゃうぐらいありえない事だなと思ってしまいました……😞
娘さんが安心して寝れる環境が何よりも一番大事だと思います。

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

キレられたらよかったのですが、幼少期のトラウマで男の人が怒っていたり不機嫌だと、怖くて体が固まってしまうのです💦
    1日の締めくくりは、穏やかな気持ちで寝て欲しいですよね😣
    頑張って話してみます!

• 6月27日
  • らるるたん 

らるるたん 

気を遣っているんですね…😞
    私も幼児期色々ありましたが、旦那にはそんな男の人、パパにはなってほしくもないし間違ってる事は伝えてます。
    子供たちには絶対同じ人生歩ませたくないです😞
    旦那さん変わってくれる人でありますように。

• 6月27日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

大人になっても生きづらさを感じているので、娘には私みたいになって欲しくないです😣
    変わってくれると良いのですが…頑張ります💪🏼💪🏼

• 6月27日
  • らるるたん 

らるるたん 

生きづらいですよね💦
    応援してます!

• 6月27日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

有難う御座います😭✨

• 6月27日