※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県塩竈市にある、塩竈港というお寿司屋さんは赤ちゃん連れでもいけ…

宮城県塩竈市にある、塩竈港というお寿司屋さんは赤ちゃん連れでもいけますか?🥲
旅行で行きたいなと思っているのですが、、

コメント

rin

私も生後4ヶ月くらいのときに連れて行きました!
個室などはなくて、ボックス席とカウンターしかありませんでした!抱っこしながら食べる形になると思います!
ボックス席も広い訳ではありませんでした😂
でも、すっっっごく美味しかったので動き回らない月齢のうちに苦労してでも、食べる価値ありです♡(笑)

はじめてのママリ🔰

掘りごたつの席に座ったことあります。大人しい子だったり外食慣れしていたら全然大丈夫だと思いますよ😊

ただ平日でも結構混むので早めに行くか待つの覚悟する必要があると思います💦

しまたん

子供連れては一度しか行っていませんが、事前に電話予約して小上がり席?を取ってから行きました。
お店はカウンター席、ボックス席、左側に仕切りのある小上がり席?があったかと思います(配置変わってるかもですが)
平日でも開店前から人が並び始めるので、あまり長時間待つのが難しいときは予約して行った方が良いかと思います。
予約とったときも結構先まで埋まっていた印象です😖
ただ本当にめちゃくちゃ美味しいです🥺