※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょったん
妊娠・出産

エコーで性別が分からないので、男女どちらでも嬉しいです。ベビー用品を揃えたいと思っています。突起している部分はへその緒かもしれません。

24w4dの初妊婦です♪

先生からは20週の頃から、女の子っぽいけど産まれるまでのお楽しみだね〜〜と、ずっと濁されています

私自身男の子希望でしたが、旦那が女の子希望なのでどちらでも嬉しいですが、そろそろベビー用品を揃えたいと思っております

このエコーだとどちらに見えますでしょうか?
私的には、真ん中に少し突起しているようなものが見えるような気がしますがへその緒なのでしょうか?

コメント

びっくり

私は産まれるまでわかりませんでした‼ずっと女の子だと思ってたのに産まれたら男の子でした!洋服はもすこしまつかどっちでもいけるような色がいいかもです‼

• ょったん

ょったん

そうなんですね!!
    お豆ちゃんかくしてたのでしょうか(*≧∀≦*)
    産まれるまでわからないんですね〜〜!

• 2月4日
  • びっくり

びっくり

一人目のときはすぐ男の子て言われたから女の子て思い込みました(*_*)

• 2月5日
  • ょったん

ょったん

違うんじゃないかってなんとなく思っちゃいますよね(>_<)

• 2月5日
sayaka*.・

んんーなんとなく出ているようにも見えるような…⁇
わたしの27wのときのエコー写真はこんな感じではっきり分かりましたよー😆

• ょったん

ょったん

大切なエコー画像の投稿までありがとうございます(≧∀≦)!

やはり、少しでてるように見えますよね!
    でも男の子確定だとこんなにハッキリ見えるんですね〜〜!!

• 2月4日
sayaka*.・

画像のせられてなかったです💦

1ニャン

女の子だと思います(o^^o)
お股の所に白い縦線わかりますか?
それが女の子だとあるそうですよ(o^^o)
私もこの前この線みて女の子確信し、先生からも間違いない!と言われました(^^)

• ょったん

ょったん

白い線、確かにみえました!
    ワレメみたいな感じなのでしょうか?
    女の子確定なんですね!楽しみですね〜〜(*≧∀≦*)!

• 2月4日
ちょも

線がはいってるので女の子っぽいですよね(o^^o)
私も7ヶ月に入って、そろそろ揃えたい〜〜と思いつつ…性別が確定しないと悩みますよね〜〜(o^^o)

• ょったん

ょったん

やっぱり線が入っていると女の子確定なのでしょうか!
    ちょもさんも7ヶ月で性別が不確定なんですか?楽しみですね♡

• 2月5日
aomam

女の子な気がしました!

• ょったん

ょったん

やはり女の子のようですね♡
    お洋服見始めようと思います(≧∀≦)

• 2月5日