※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ。
子育て・グッズ

1歳の娘が風邪で鼻水と咳が続いています。鼻水が喉に垂れて咳が出る時があり、対策として高い枕で寝かせています。他にいい方法はありますか?

『鼻水と咳について』

1歳の娘がいます。
今年の4月に保育園に行きだして
早速風邪を引いて、熱を出して、アデノになってと
かなり休んでます😅✌️
通い始めは仕方ないですよね😅✌️

どうやらアレルギー性鼻炎もあるようで
よく鼻水、鼻づまりをしています。
その時、鼻水が喉の方に垂れて?なのか?
寝ている時もかなり咳をする時があります。
深い眠りに着くと少し落ち着き
ぐっすり眠っていますが
少し眠りが浅い時は咳をします。

鼻水、鼻づまりが酷く咳が止まらない時
何か対策をして寝かせてますか?
うちは気持ち枕を高くして寝かせてますが
他に何かいい対策がありましたら
教えて頂きたいです💦

コメント

kaa

まさにうちも今その状況で悩んでました😭😭
とりあえずタオルで頭の位置高くしてヴェポラップ塗ってこの時期ですが加湿器つけました😅
鼻水が喉に流れて咳してって感じですごい寝苦しそうです😢