※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お出かけ

ほんとにどうでもいい質問です!よかったらお暇な方お付き合いくださると…

ほんとにどうでもいい質問です!よかったらお暇な方お付き合いくださると嬉しいです😂

7月にディズニーシーに行きます。上の子はジャスミンの格好をさせるのですが下の子が決まりません。

できればシーっぽいキャラがいいなと思っているのですが、アリエル、ティンカーベルは当日上の子の気が変わって「そっちが良かった😡!」とかゴネはじめそうなのでなんか他のがいいかなーと思ってるんですがベビーにも似合うようなピンとくるものがありません。

普段着アリエル(地味だから上は文句言わない)かなー、でもなんか2人並んだ時合う?とか悩んでます😂

もしなんかいいアイデアあったら教えてください😂

コメント

ぱん

まだベビちゃんだったらチャンドゥが可愛いかなって思ったけど、ベビサイズのチャンドゥ見つけるの難しいですよね😭💦
お姉ちゃんがジャスミンなので合うかなぁって思ったんです🥹💕

• ぱん

ぱん

あとは王道だけどダッフィフレンズ系とかも可愛いですよね❤️

• 6月26日
  • nico

nico

チャンドゥ可愛いですねー!
    コスチュームなかなかないのかな😭
    ベビーならではですよね!回答ありがとうございます💕

• 6月27日
はなめがね

うちが上の子ジャスミンで行った時は、下の子は虎の着ぐるみ着せていきました。ラジャでしたっけ?
ママは実写版のお付きの女性をイメージした白いワンピ、パパはジーニーをイメージした青い服でした。
アブーに会ってすごい可愛い反応してもらえました!

• nico

nico

虎ちゃん冬のはけっこうあるんですけど夏のがなかなか見つからず汗
    がんばってもう少し探してみます!
    回答ありがとうございます😊💕

• 6月27日