※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生に御礼する際は、言葉だけで十分です。ありがとうございます。

子供が保育園の玄関で嘔吐しました💦
先生たちが片付けてくださいました。

今度登園したとき、どのように改めて御礼するべきでしょうか?言葉だけにしたほうがいいのか、菓子折りも持っていってもいいのか、、😖

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で嘔吐は日常茶飯事なので菓子折り渡してる人聞いたことないです😳

りんご

感謝のお言葉だけあれば十分ですよ😊
保育園なら嘔吐は日常茶飯事だと思います。

ごんちゃん

同じく長女がつい最近保育園の玄関で嘔吐しました😭
どうすることも出来ず先生に声をかけて処理をしていただき、何度もお礼と謝罪を伝えました。

菓子折り等は渡しても受け取って貰えないことも多いので、改めてお礼を伝えるだけで大丈夫ですよ。
下手に用意してしまうと受け取って貰えなかったとしても、他のママさんも渡さないと!ってなりかねないので...💦

ママリ

うちは長男が2歳の時、三男が2歳の時、全く同じシチュエーションで保育園の玄関で嘔吐しました😂
すみませんと謝り倒しましたが、菓子折りは持って行ってないです💦
保育園ではかなり多いことなので、言葉だけで十分だと思います💡

きなこ

保育士してますが、お礼の言葉だけで十分ですよ❤️
むしろ次の日にもお礼言われたらそれだけで、片付けのお手伝いして良かったって嬉しく思います✨
お気遣いの気持ちが嬉しいです🧡

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😭😭😭😭
お会いした時に再度お礼を言いました。

参考になりました、本当にありがとうございました😢💕💕