※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保護者会があります。出席しなくてもいいそうですが、しないという選択…

保護者会があります。
出席しなくてもいいそうですが、しないという選択肢はなく出席しますと言いましたが車で来てはいけないみたいで💦
車通りが多く歩道が通れないぐらい狭い道で結構な急な坂なので遅い時間なので不安になってきました💦
みなさんなら欠席しますか?😥
近くにパーキングもありません。
家から自転車で15分ほどかかります💦
イヤイヤ期がひどく自転車にも乗ってくれるかも不安で、、
保護者会はいったほうがいいですよね?💦

コメント

はちゃまま

私なら欠席しちゃう!1歳と2歳連れて時間気にして歩くのは大変ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    保護者会は行くものだと思っていましたが、やはり不安なのでやめておきます💦

    • 6月26日