※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

娘が大泣きすると大声で怒鳴る義父がめちゃくちゃ腹立つ。怒鳴ればいい…

娘が大泣きすると大声で怒鳴る義父がめちゃくちゃ腹立つ。怒鳴ればいいと思ってるのかと思うとほんと嫌。

コメント

義母さんやご主人はかばってくれないんですか?💦
わたしならよほど悪いことしたなら仕方ないけど、いつも怒鳴られるなら会わせたくないです😭

• わらびもち

わらびもち

同居していて、さっきの出来事なんですが旦那は夜勤でおらず。義母は「そんなに怒ったって仕方ないでしょ!」と言ってくれますが、義父は知らん顔でその場から離れました。
    普段は遊び相手してくれたりしますが、こういう時にいきなり短気おこすのがやだなと思います…。

• 6月26日
ナナ★☆

子どもなんだから大泣きだってしますよね。
私も大声で怒鳴るの大嫌いです。大声にビックリしちゃうし大声で叱った所でただ怖くて子どもは余計に泣くだけなのに😫
そんな怒り方されたら義父さんの事が嫌になってきちゃいますよね、、😢

• わらびもち

わらびもち

そうですよね!ましてや眠い時間帯だし。私もイライラして怒っちゃうこともありますが、大声で怒鳴るはしないようにしてるので余計に腹立ちました。前にも夜に外に連れ出されたこともあり、やり方が昭和の頑固親父で本気でやめてくれって思います…。
    というか単純に、我が子が大声で怒鳴られてるのが腹立ちます😠

• 6月26日
しま

ムカつきますね。 逆効果だし子供にも良くないしやめてほしいですね。

• わらびもち

わらびもち

子供にはトラウマになるだけですよね!うるさい!って怒鳴ってるアンタが一番うるさいわって言いたくなります🙄

• 6月26日