※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院でいつもカラーとトリートメント、カットとトリートメントみたい…

美容院でいつもカラーとトリートメント、カットとトリートメントみたいにセットになってるクーポンで予約してるのですが、毎回プラス1000円、1500円、2500円でもっと良いトリートメントがありますがどうしますか?って感じで聞かれていつもプラス料金がかからない元々クーポンに付いていたトリートメントにしてます😂
値段が上がればそれだけ違いって分かるものなんでしょうか😂?
33なのでそろそろプラス料金払っていいトリートメントにしたらいいんですかね😂

コメント

はじめてのママリ

ありますよね。
ただ金額だけでトリートメント勧めてくる美容室は苦手です。
トリートメントの名前と効能みたいなのを教えてくれない所では納得いかないので元々のクーポンに付いていたのにします。
きちんと説明してくれて納得したら追加料金のトリートメントをします。
私が効果あったと思ったのは3ステップや5ステップの手間のかかるトリートメントでした。