※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚10周年記念日、宿泊かディナーか迷い中。子供のことや予算が心配。皆さんはどう過ごしましたか?

8月に結婚10周年を迎えます!

実母に子ども3人預けて
当日は夫と2人で記念日を祝おうと思っているのですが、
①ディナーのみ
②宿泊もする

のどちらかで迷っています…

迷う理由は
1番下が当日まだ11ヶ月なことでちょっと心配。
宿泊込みだと予算が高くなる。

みなさんは記念日(特に10周年迎えられた方)は
どうされましたか?

ちなみにこれまでの結婚記念日は
家で豪華ディナーとケーキ食べていたくらいです…

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

この間10周年でした💒

平日だったので、子どもたちも一緒に夜ごはんを食べに行って、夫からプレゼント🎁をもらって終わりました😊
うちは記念日はいつも家族一緒にです🧡子どもたちにも食べさせてあげたいな、と思ってしまって。オシャレなディナーとかには行けないので焼き肉とかになりますが…😂

下の子が赤ちゃんなら、離れるの心配なのでディナー🍽️のみにします💜

ママリ

素敵ですね😊
下のお子さんが小さいので
私ならディナーのみにします。

うちは昨年でしたがなーんにもでした😂羨ましいです✨

わんわんお!

来年ですが、10周年なので夫婦水入らずでいいお宿に1泊する予定です🥰
もう下の子も5歳になるので、泊まりで行けますが、11ヶ月だったらディナーまでにするかなぁ😥💦

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨
お母さんが泊まっていいよって言ってくれているなら私は甘えて泊まりにします☺️
なかなかそんな機会ないし行っちゃいます🎵

ママリ

皆さま。返信したつもりがしてなく、すみませんでした!!ご意見、ご経験談、ありがとうございました😊
あれから色々と考えた結果、某高級レストランでディナーだけすることになりました!楽しみです♪