※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

完母で育てられてるママさんは美容院ってどうしてますか?😂めっちゃ髪染…

完母で育てられてるママさんは美容院ってどうしてますか?😂
めっちゃ髪染めたいのにとんでもない哺乳瓶拒否すぎて行きたくても行けない行きたあああい😭🤣🤣🤣

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

旦那が見ててくれました🤲

2時間位だったので、ちゃちゃっと済ませました💇‍♀️

ママリ🔰

私は家から近い美容院で、ブリーチなしのカラーカットのため2時間ちょっとあれば終わって帰ってこられるので、出発直前にとりあえず思いっきり飲ませて、あとは夫に託してぐずったら抱っこでなんとか耐えてもらって行きました😂

アンパンメーン!

美容院近くまで車で送ってもらい予約時間の直前で車の中で授乳してから美容院へ行き「3時間以内でお願いしまぁぁぁす😭」と担当さんにお願いして、終わる時間に美容院まで迎えにきてもらいまた車の中で授乳👶
ってかんじでやってました😂

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

お客さんで乳児連れてこられる方います🥹
途中、カラーの放置時間とかで授乳してます🍼
カラークロスの中なので、周りからは見えませんが…赤ちゃん暑そうです😭💦

預けられない方いると思うので…
こちらも予約のときに1言言ってもらえたら、少し予約時間長めに取ったり奥の方の目立ちにくい席や、ベビーカーを置ける席に案内も出来るので😊

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今まで行きつけの美容院行ってましたが、出産を機に家から近い所にかえました。
基本旦那にみてもらってます!
行く前に授乳すませて、カットカラートリートメントのコースです👍

4ヶ月ならもう3時間おきの授乳はしなくても大丈夫ですし、喉乾いたーって感じなら予め搾乳しておいた母乳をスプーンであげてもらうかですね🤔

はじめてのママリ

まとめてお返事すみません🙏💦
皆様沢山のコメントありがとうございます😭❤️
とても参考になります🥳私も意を決して美容院に出陣しようと思います‼️