※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

四年前2人目妊娠中に旦那に浮気されました。離婚するつもりでしたが、い…

もうめちゃくちゃムカつきます、、誰か聞いて下さい、、
四年前2人目妊娠中に旦那に浮気されました。
離婚するつもりでしたが、いくつか条件をつけて再築しました。
その中に旦那がどこにいるかわかるアプリを入れることでした。
旦那がいつ帰ってくるかわかるし、私はその意味も込めて入れてもらいました。
が、ここ2日全く起動せず、更新しといて。って言うと消した。と言われました、
は?何であんたが決めるん?と言うと、もう4年たったし、俺もしんどいと言われました。いつまで続けるんだと言われました。うっとおしいと言われました。

もう色んな怒りが込み上げてきました。
浮気をしたのは旦那なのに、何でそんなこと言われなきゃいけないんだろうと。
自分の気持ち優先かよって感じです、、
浮気して門限決めてもすぐやぶったりしたのに。

もう何も信用できません。
信用しようと今まで頑張ってきたのに全て崩れ落ちた気分です

コメント

el

もう4年も経った?うっとうしい?しんどい?どの口が言ってるん?😂
何年経っても変わりませんよー
女は死ぬまで忘れませんよw

私元夫と不倫も理由の一つで離婚したので、主さんホントに尊敬します。簡単じゃないですよ。

  • ママリ

    ママリ

    もうあれからしてないやん!とか言われましたが、当たり前やろ!って思いました。
    あの頃の怒りが倍増して込み上げてきます

    • 6月26日
  • el

    el

    いや!ほんま
    当たり前やろ!その一言に尽きます。
    もういいかどうかは主さんが決めることで、あんたが決めることちがうんやで!と言うてやりたいです。

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

信用出来ませんね。
勝手に消したって事は
また浮気してるかも💦
私なら離婚めんどくさいので
別居して婚姻費用と養育費を貰って自由に生活します!

  • ママリ

    ママリ

    確かに離婚めんどくさいですよね、、離婚して向こうがまた幸せに結婚されるのも腹立ちます、、

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので離婚はしない方が得策ですよ☺

    • 6月26日
deleted user

自分が犯した罪を4年でチャラにするって、どの面が言ってんだって感じですね😇
しんどい?うっとおしい?はい?何も疾しいことなければ、4年もしていて特に今更言う事じゃないですよね🙄
怪しさが出てきますね🤔