※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が猫アレルギーかどうかは、猫に触れても症状が出ない場合もあります。外で触れ合い、帰宅後手を洗っているなら大丈夫でしょうか?


娘が猫アレルギーかどうかって
どんな感じでもしかして?って分かりますか?💦

敷地内同居の義母が猫を飼ってて
共同の庭を猫は自由に出歩いてます🐱

娘も興味あるみたいで近くに行ったり
何度かつんつんしたりはしたんですけど
その時にくしゃみするとか痒そう…とかも
特にはなかったです!

帰ってすぐ手は洗ったし
外でしか触れ合わないので…ですが
この感じだと大丈夫そうですかね?🥺🥺

コメント

deleted user

うちは、くしゃみ、目をかく
舐められたところが盛り上がって赤くなるとかでした!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    舐められるとそんなことになるんですね😳!
    まだおっかなびっくりでちょっと触れる程度なので分からなそうですね💦

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

目が痒くなったり、充血
くしゃみや咳
猫に触れたところが赤くなったり
ですかね🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    すぐ赤くなりましたか?🥺

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猫と一緒にいて
    1時間しないぐらいで目を掻きはじめ
    充血しだしました

    • 6月27日