※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

膣剤使用後、おりものシートが濡れているが出血感はない。匂いもないが、薬の影響でしょうか?破水の場合は病院へ。

膣剤を昼前に入れてもらったのですが、それから2時間くらい何かが出てる感じがあり、おりものシートと、パンツがベッタリに濡れてました。破水か不安だったので、病院に電話で確認したところ薬だと思うので様子みて下さいと言われました。それから出てる感じはないのですが、トイレ行くたびにおりものシートが濡れてる?湿っていたので何度かシートを変えたのですが、、出てる感じはないのでこれも薬の影響ですかね?薬ならいつまで続くのでしょうか?>_<破水ならちょろちょろでますと病院に言われました。匂いは生臭いとかはないと思うのですが、、生臭いという匂いがわかりません、、

コメント

ちゃんゆ

わたしも膣剤入れてもらってから
その日は濡れてました😅

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    今日は全くなので安心しました!*\(^o^)/*

• 2月5日
たいまま

私は
お腹の中でパチン‼って音がしてすぐ破水だとわかりました(^^)

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    破水ってわかるって言いますもんね!*\(^o^)/*

• 2月5日